コメント書き込みが出来ました。でもやっぱダメ

業務連絡:問題解決
id:shohojiさんより
『できましたああああ。お騒がせしました。
葉っぱさんがおっしゃるとおり、右の上下三角をクリックしたら、カーソルが現れました。ああ、よかった。
リンクありがとうございます、と、数日前に書きたかったんでした。でもできなくて諦めていたんですが問題解決。めでたい。』

と言うことでピピさんも同じ操作を試みて下さい。だけど、上下▼をクリックしなくてもアクティブ画面になるようにならないといけないねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/20110829/p2#c
僕は出来るようになりましたが、Sさんからのメールでダメだということです。はてなから連絡でスクリーンショットを添付して検査しようとのことですが、スクリーンショットってやったことがない。それでわかりやすいページを検索しました。あとでチャレンジします。しかし、面倒だなぁ それより先に夕食の用意をします。
http://fukumuro-pc.com/print-screen-cafe.html

追記:正常にアクティブ画面になっている時、僕がスクリーンショットを撮っても意味がないか。出来ないSさん、Pさんがスクリーンショットを撮って添付して、はてなに物申す。御面倒でもやってくれます?

上記のように僕のブログで急にコメントの書き込みが出来なくなったトラブルが発生しましたが、
コメントのフレーム内の右側の▲▼を何故かクリックしたら、フレーム内でポインターが駆動して、
書き込みできるようになりました。iphoneから書き込みはトラブルなく出来たのですが、
このパソコンからでは書き込み出来なくなったわけで、なんでこうなったかは理由はわからないけれど、
一応、問題解決となりました。コメントカキコできなかった、Sさん、Pさんチャレンジして下さい。
多分、大丈夫です。

id:shohojiさんからコメント書き込みできないみたいなので、代わりにブックマークのコメント欄をここに表示してみました。

◆同じようにコメントカキコできないサイトのブックマーク!