バルーンに首ったけ

ねじ子のヒミツ手技 1st Lessonねじ子のヒミツ手技 2nd Lessonねじ子とあんしんマッチング
「経尿道前立腺切除術&ホルミウムレーザー前立腺核出術」と言ったタイトルの手術同意書にサインしたが、段々と手術が秒読み段階に迫ってきましたねぇ。内視鏡手術であるものの「尿道バルーン(カテーテル)」の装填は避けて通れません。
患者にとって痛く、恥ずかしの手技でして、ねじ子さんがブログにこんなイラスト漫画をネットアップしてくれていました。他人事なら笑うことが出来るのに、当事者なら泣きが入ります。

全国の男性医学生諸君、お待たせしました!今回はついにエロネタ全開!尿道バルーンです。そう、尿道から膀胱へ管を突っ込む行為です。とりあえず男女とも に陰部を見なければお話になりません。恥ずかしがり屋さんには困っちゃう手技です。しかしどんな淑女な女医さんであっても、10本も入れれば恥ずかしいなどという気持ちは露ほどもなくなってゆくんだから、アラ不思議。皆さんも急性アル中で自分の病院に運ばれた時は、知り合いにバルーン入れられないように気を付けようネ!医者たるもの、いざとなったらバルーンくらい自分で入れるくらいの根性が必要だよネ!
ねじ子web » 完璧手技第8回 尿道バルーン