ピッタリの処方箋

僕が今、進行形で受けている治療の論文がネットにアップされていました。 但しタイトルのみで文献を読むにはややこしい手続きが必要。まあ、僕に取っては難解だと思うので、タイトル「再燃前立癌に対してドセタキセル療法を行いchemotherapy holidayを導入出来た一例」からキーワード検索して自分なりに調べます。
尚、この論文は11月公表されたもので新しい。
書いている先生達は僕の主治医達です。
今回の経尿道前立腺切除術で電気メスを入れてくれた先生方です。
本来の論文タイトル一例の処方箋に休止符で前立腺癌を内視鏡手術で削って尿道官を拡げたわけです。
今度、psa数値が25以上になると本来の抗がん剤点滴で「ドセタキセル療法」を又、始めます。
電気メスを入れたことで寝た子を起こすリスクも高くなりましたからね。
再燃前立腺癌に対してドセタキセル療法を行いchemotherapy holidayを導入できた1例 | 文献情報 | J-GLOBAL 科学技術総合リンクセンター
文献の複写サービスもやっていますねぇ。