なんとか熱は下がったけど

全身の倦怠感がある。皮下注射を無理やり4連続打って
白血球数を上げたことも一因だろうし、血尿モレが止まらない。
今回はまっとうに本が読めない。
もっぱらベッドでテレビを見続けた。
高校野球と大相撲。
深夜に目が冴える。そんで拉致もないことを書いてしまった。
尿検査があるので採取して下さいと看護師から指示。朝一と言ってもあんまり早い時間のおっしこは検査センターからはねられるよ。
ほんと?はじめて知った?ちゃんと調べたら? そしたら僕の危惧が正解だった。検査センターの仕事始まりが9時なので「朝8時以降の紅茶(おしっこ)じゃあないとダメ」早朝の紅茶はダメ。勉強になりました。ちょっと意地悪爺さんだったかなぁ。