大友克洋

昨日、梅田三番街で『スチームボーイ』を観たのですが、ぴぴさんの“シネマ日記”武田徹さんのブログとは違った切り口と思って、珍しくメモも取らず、直にカキコしたら、怪談モードで、見事、消えてなくなりました。まあ、本日は、朝、眼が覚めたら、森岡正博“無痛文明”BBSのカキコが消えてなくなっており、???で、狐につままれる思いが尾を曳いて、かようなミスをしたのかもしれませんね。ぼくは鈍感なので、どうして消えたか、わかりませんが、悩んだって仕方がない。
 もし、何らかのカタチで、ご迷惑をかけたのなら、この場でお詫びします。
 掲示板では管理人が絶対ですから。
空の剣 男谷精一郎の孤独九月の空 (角川文庫)スチームボーイ メモリアルBOX [DVD]スチームボーイ スターターキット [DVD]