新作映画情報

「吟遊旅人」掲示板に映画情報のカキコがありました。僕も応援したいと思い、そのまま、コピペしました。応援隊さん御了承下さい。

名前:「PEEP"TV"SHOW」応援隊 日付:3月13日(日) 1時31分
突然の書き込み失礼します。森達也さんに関する記述があったので書き込ませて頂きます。私は「PEEP"TV"SHOW」という映画を応援している者ですが、この映画の公開前イベントに森達也さんが出演して下さるため、興味を持って頂ければと思いまして書き込ませて頂きました。3月14日、新宿ロフトプラスワンにて行われる「『PEEP"TV"SHOW』解禁前夜祭」に森達也さんと大槻ケンヂさんがゲストとして出演されます。映画「PEEP"TV"SHOW」(監督は「新しい神様」の土屋豊監督、共同脚本は雨宮処凛です)は、05年3月26日より渋谷のシネ・ラ・セットで春休みロードショーをします。この映画は海外30カ国以上の映画祭に正式招待され、シアトル、ベルギー、モントリオールでは既に劇場公開されました。日本では初公開なので、ぜひぜひ、こちらの方も御覧頂きたく思います。「PEEP"TV"SHOW」の公式サイトは以下です。イベントの詳細もこちらにあります。http://www.peeptvshow.net/興味を持って頂けましたら、ぜひお越し下さいませ。それでは、貴重な掲示板のスペース、失礼致しました。管理人様、掲示板の主旨に合わないようでしたらお手数ですが削除して下さい。

♪面白そう、すごく観たいです。ただ、京都、大阪では上映館が決まっていないみたい。是非とも、実現して欲しい。エールを送ります。
参照:♪粉川哲夫の「シネマノート」粉川哲夫のウエブサイト