東アジアの若い人達

◆ちこさんの【韓流留学珍道中】がアップされていました。
彼女は韓国・木浦(モッポ)に留学中なんですが、、某高校文藝部サイトで「木浦便り」を連載中なのです。とてもユーモアのある、でも批評眼のしっかりした頼もしい女子留学生で、このネット連載をず〜と楽しみにしていたのに、3/30付けでアップされていたのです。十日ほど、遅れてしまいましたが、前回の第七話「北韓からぶじ帰還」を読んだ方には「お待たせいたしました」。⇒♪第八話「長い長い『越冬』」です。
http://wing.zero.ad.jp/hmasui/moppo/moppo-index.htm
http://wing.zero.ad.jp/hmasui/moppo/moppo-050330.htm

  • 注:【韓流留学珍道中】のURLが本文中にアップできませんので、コメント欄に紹介させてもらいました。

★本日のアクセス数(315)