お詫び

 予告とおりにbk1『「ニート」って言うな!』の書評を投稿したのですが、13行目の頭に内田さんと書いている。昨夜bk1に投稿アップしてすぐに間違いに気がついたのですが、ボタンをクリックすれば、戻りが効かないのです。それで、メールでbk1の担当者に内田さんと書いたのを「内藤朝雄」と修正するように送信したのですが、もう既に公開アップされているのです。早すぎますね、それで、お詫びのエントリーをアップしました。一度でなく再三、内藤朝雄さんを内田朝雄さんと表記してしまい、一度、刷り込まれたのもは、中々矯正できないのですか、恥ずかしい話です。内藤さん、ゴメンなさい。数日でbk1の書評担当者は修正してくれると思いますので、暫くお待ち下さい。*1
 書評タイトルは『昨日は「ひきこもり」、今日のネガティブキャンペーンは「ニート」、明日は?』です。
 参照:「http://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/200601231/23日付け本書に関する小谷野敦とのやりとり」

*1:早速、bk1の書評担当者が修正してくれました。おおきに!