埋もれる少年

埋もれる蝶

ウラゲツさんからの情報で未来4月号は興味がありますね、ジュンク堂池袋店中村副店長の「書店空間の現在・過去・未来」、中十代氏の「図書館の民営化問題について」はとくにチェックします。ミクシィで『再販維持制度問題』と『図書館問題』のコミュニティを立てているもんだから、僕のアンテナに引っかかるのです。ビブロスが自己破産申請ですか、色々な情報がありますが、電子出版事業が躓きのもとだったんだろうか?しかし、「Be×boy comics」ってどういうジャンル?、
bk1のビブロスで検索したら、1575件もヒットしました。出版点数が多いですね。榎本香菜子の『少年』ならわかります。HPが更新されました。
参照:自費出版業界は飽和段階に突入か : ウラゲツ☆ブログ