新書マップでone life

我が街

 新書マップを紹介したら、お〜やさん、黒猫さんに感謝されました。僕も確か数年前Iさんに教わったのですが、そのツールのクオリティの高さとパフォーマンスに驚いたのですが、久しぶりにクリックすると、ハマリますね、まだの方は是非体験して下さい。
 可能かどうかわからないが、この画面を本屋さんの店頭に大画面で設置すれば、間違いなく販促の効果は絶大だと思います。新書の売り上げがアップしますよ。
 自然言語で検索出来ますので、ちなみに今月号の「風の旅人」のコンセプト『「世界」と「人間」のあいだ』でクリックすると、下記のような画面に飛びました。ちなみにこのサイトは「web風」って言うのです。
[宇宙開発、ロボット][サルトル][国際政治]
[落語][森林][西田幾太郎][自然との共生][宗教とは何か][人間関係][コミュニケーション]
オマケ:お〜やさんがお返しに高田文夫のライブを紹介してくれました。高田文夫のラジオビバリー昼ズ | 毎週月曜~金曜 11:30~13:00 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送(でも、僕のところは開かないどうして?)