歌って踊ってスマイリー!

KING RE-JAZZ SWING: DANCE WITH SMILEY

KING RE-JAZZ SWING: DANCE WITH SMILEY

 
 昨日から今日にかけてアクセス数がどんと上がっているので、ひょっとして双風舎さんの新刊『バックラッシュ!』をアップしたためかと緊張して身構えたら、『スマイリー小原』さんでした。ヤフーで『スマイリー小原』で検索すると、なんと、11500件の頭で表示されている。一体、スマイリー小原さんに何があったんだろうか、考えられることはCDが発売されたということなのでしょうが、それにしても僕の記事はウラゲツさんの記事に反応して洒落めいた戯言なんです、受けたのかな、でも三ヶ月前の記事なのです。急に反応があるとは驚きです。でも、笑ってもらうには、ウラゲツさんのここをクリックする必要があります。
スマイリー!
★驚異的なアクセス数の謎が解けました!

braryさんのブログ記事で知ったのですが、昨日、今日と、フジテレビで、『ヒットパレード〜渡辺晋物語〜』があったんですね、スマイリー小原は宇梶剛士が演じているんだ、ナットク!テレビでドラマ番組をチェックする習慣がないもんだから、全く知らなかった。

VOL 01
萱野 稔人〔ほか〕編