『山ドキュ in 大阪 』

ミクシィの足跡で知らないHNだったので、追いかけていったら(笑)、こんな素晴らしいドキュメンタリー映画が見れるようになったんですね。ロケーションも梅田で、堂島ジュンク堂本店の近くですね。とても便利のいいところ、そこのビジュアルアーツ専門学校のアーツホールで上映されるのですが、山形ドキュメンタリー映画を随時上映する継続的なムーブメントで、『山ドキュ in 大阪 』です。山形国際ドキュメンタリー映画祭はとても気になる映画が上映されますね。こういうホットな情報を与えてくれるところがミクシィのいいところです。

◇日時:2007.2/3(土)開場14:00pm、上映14:30pm〜
         2/4(日)開場12:00pm、上映12:30pm〜
 ※両日とも同内容
◇上映スケジュール:
 ■2/3(土)
 『生命』・・・・・・・・・・14:30am〜 (17:00pm終了予定)
 『三叉抗』・・・・・・・・・17:20pm〜 (20:00pm終了予定)
 ■2/4(日)
 『三叉抗』・・・・・・・・・12:30am〜 (15:00pm終了予定)
 『生命』・・・・・・・・・・15:20pm〜 (18:00pm終了予定)
◇料金(上映協力費として):
 2作品通し券(当日券のみ)−1300円(入替なし)
 ※半券提示で2日間鑑賞可
◇場所:ビジュアルアーツ専門学校・大阪 新館3F「アーツホール」

チェックします。