快適で困ってしまう病院

kuriyamakouji2007-02-06

 昨日、前立腺癌の補助薬『カソデックス錠80mg』を病院でもらってきました。ゾラデックスLA10.8mgデポのホルモン皮下注射が効かなくなった状態だったのですが、この薬を補助として服用することによって、又、効き始め、上昇カーブにあったPSA数値が下降カーブに転じました。株価と違って、下がればいいわけです。昨日は暖かく、いい天気だったので、病院の13階にあるレストランでパスタランチ(800円)しました。淀川の河川敷でウォーキングしたりサイクリングしている人達がチラホラ見えましたね、川の向こう側は高槻市です。春になれば、ここで、盛大にジャズフェスティバルが開かれますよ。
 フロアーにお雛様達が飾られていました。ここの病院はアメニティを心がけているわけ。同じフロアーに自動グランドピアノがあり、ボレロが流れていました。ここの病院に来ると、どうしても長時間過ごしてしまうのです。図書館もあります。