売る気満々

 elieliさんが気合いを入れている『早稲田文学復刊0号』の目次を見ると中原昌也、青木惇悟…と、青山真治森達也×斎藤美奈子、糸圭秀美の評論とか、面白そう。でも、川上未映子って知らなかったです。年やなぁ…、彼女の小説が頭なのです。このブログタイトルも凄いけど読ませる文筆歌手なのか、4月にライブがありますね、確かに、世の中は動いている。こんな動画が紹介されていました。前に別の人の紹介で見たけれど…。改めて見ると、迫力があるね。「産む機械」の文脈で見ると、タジタジとなる。
 追伸:マイミクさんからの報告で、川上未映子さんは、マイミクだとのこと、ということは、マイミクのマイミクさんか、まあ、茂木健一郎さんによれば精々6人くらいの友達を経由すれば、世界中のすべての人々にたどり着いてしまうから、珍しくないんだけど、(スモール・ワールド・ネットワーク)って。
 参照:2007-03-15