川上未映子、

そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります 
 下で、川上未映子さんのことを書いたら、ある若い人から「渋谷アップリンクでのライブを拝見した時は、観客を別世界へと連れ去っているかのごときパフォーマンスでした。圧倒されました。 」とのメッセージをもらいました。改めて僕の周辺に彼女のファンの方々がいらっしゃるんだと新発見しました。
 ♪『純粋悲性批判』ですか、想像界的イメージをかき立てられるブログ名ですね、
 って言うことで、彼女のライブスケデュールを以下に貼り付けました。

♪ライブ 4月22日(日)  ♪「おもかげ」記念パーティー
大阪・新世界ブリッジ(フェスティバルゲート内)
・北村早樹子・川上未映子+坂本弘道(チェロ) ・DEADPHONES(from P-shirts)
開場17:30 / 開演18:00
予約 \2,000/当日 \2,500 (ドリンク代別 \300) 予約は mieko@mieko.jp

 でも、ジジィ一人では気後れします。誰か杖になって一緒に行ってくれる人を捜さなくては、
 う〜ん、難しい…、