高槻ジャズストリート♪

 高槻ジャズストリート2007が開催中です。僕は法事で行けないのですが、連休中、予定のない人は出かけて見ませんか、約4400人のミュージシャンが参加しますし、巡回バスが開放されてバス内でライブが行われてみたりと、愉しいです。
 ジャズストリートのロゴが入ったTシャツも売っています。ボランティアは約1500人だと言うことです。今回でもう9回目ですが、益々盛んになっていますね。今日は高槻へ♪http://www.0726.info/
♪ジャズストリート バス1
♪ジャズストリート バス2
 この動画↑は最高!デス。

 ◆保坂和志ウェブ草思『第13回 「新しさ」が最高の価値だった時代』が更新されましたね、ジャズについて語っている。オーネット・コールマンか、♪
 「私は、やがて人びとが無理して働かなくても暮らしていけるようになるだろうと期待しています。」は、上のウェブ草思で引用された『デュシャンは語る』(ちくま学芸文庫)から、孫引用、先日、早稲田大学での講演で、保坂さんが喋った内容も、このことと繋がりがあるみたいですね。