文化系ポスモルック

(ここをクリックするとpodcastサミットの動画が見れます)
ネットラジオ「ゲンダイモンダイ」の西嶋さんの生顔が動画配信されていますね。ハンチングとヒゲ、どこかで、見た人だなぁと思ったら、ミクシィの「鈴木謙介コミュ」でアップされている鈴木さんの写真に似ている! (でも、まだどちらの人にも生で会っていませんがw) ひょっとして、文化系ポスモファッションかなぁと思ってしまいました。 こちらのpodcast立命館の文化論を学ぶ西嶋さんと、慶応で公共政策を学ぶまりんさんのやりとりで政治からメディア、経済、芸能、漫画、映画、読書など幅広く喋ってくれる。語り口も芸があって、とにかく面白いです。そのゲンダイモンダイで年末企画としてこんな広報をしています。

急募!今年のNEWS!
年末企画として2007年の重大ニュースを振り返ります。本当に重大なニュースから、○○業界での今年のコアなニュースも募集します。ニュースについての個人的な意見や感想などをつけてください。応募はこちらのメールフォームからおねがいします。初めての方でも気軽にご応募ください。

 しかし、僕がハンチングにヒゲの格好だと、間違いなく、予想屋か不動産屋のオヤジに間違えられると思う。良くて金がないのに金貸しオヤジかぁw。それとも人材派遣会社のオヤジ。