ポメラ?

[rakuten:buneidonp:10004527:detail]
久しぶりに梅田のヨドバシカメラに寄って、マイミクさんから聞いたキングジムの「ポメラ」の操作性を確かめるべく地下一階のパソコン売場でスタッフをつかまえて「モバイルでテキストエディター仕様なんだけど、ネットにはつなげない…」と身ぶり手振りで、あちらこちらで、ノートパソコンを売っているお兄ちゃん、お姉ちゃんに訊いたのですが、????で話が通じない。製品のメモした紙を持ってくるのを忘れたのです。
メーカーの名前も失念、ただ、モバイルの電子手帳のようなサイズで、キーボードが二つ折りになって、テキストエディターだけに特化している。ネットには接続していない。
余計にわからなくなり、とうとう諦めましたが、帰って検索したら、オフィス商品なんです。パソコン売場の人ではわからないはずですw。電子手帳でしょう。ということで、はまぞうに画像があったので、備忘録としてアップ。
参照:「ポメラ」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ - ITmedia Keywords