ほら!で、M-1優勝

さっき、M-1グランプリ2008決勝の番組を見ていたら、久しぶりに笑いが止まらなかった。
NON STYLEの漫才を初めて聴きましたが、若手漫才界の層は厚いですねぇ。
しかし、もうYOUTUBEにアップされているのには、驚きです。優勝!です。
おめでとう!
彼らは路上漫才からデビューしたんですねぇ。漫才も路上ライブなんてあるんだ。初めて知りました。

参照:http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081221/1229864963
 成る程、狂気に欠けている。いまだに横山やすしの漫才が忘れられないのは、狂いがあったもんねぇ。
 しかし、漫才ではなく落語ですが、桂枝雀のホラー落語は、本当に怖い!怖い!
 過去エントリーでも紹介しましたが、又、聴きたくなりました。
 ♪幽霊の辻 桂枝雀 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=Wmq4rcYyLaI
           2/2 http://www.youtube.com/watch?v=c5S9PMlVEQ0
 まあ、やすしや、枝雀の狂いと比べると酷ですが、でも、芸能のキモに狂いがないと、飽きられる。