The New Mamma Mia! Trailer


地元のシネコンで「マンマ・ミーア!」を見る。ミュージカルは風邪にいいねぇ。
♪♪♪、ただ、もっとお客がいれば盛り上がるんだけど、平日の昼間なら仕方がないか。
シルバー料金で来ている人が殆どだと思う。シートを取り払ってフロアーにして身体を動かすことが出来るような立ち見にすれば面白いと思うけれど、シルバーだから無理かなぁ、でも、フラワーチルドレンの三人の男どもも、女達もシルバーでしょう。歌って踊れるような劇場鑑賞も粋だと思う。DVDよりはヤッパ♪スクリーン。
隣の奥さんらしい人と同伴で来ていた同年輩のお父さんもノリノリだったけれど、三人の男の誰が父親か、バージンロードで花嫁をエスコートするのは?で、もぞもぞと来て、トイレに立ってしまった。
僕も感染したのか、もぞもぞともよおしたが、なんとか我慢して最期まで見ました。危なかったです。
いつも思うことは予告編を見ないでギリギリにトイレに行けば何とか辛抱できるという体内時計ですが、
それをなかかな実行出来ない。そのために、エンド間近になって、もぞもぞと落ち着かなくなります。
マンマ・ミーア!