春にはシャンソン♪


まだ寒い松の内に知人のシャンソン歌手YOU子さんが、宇崎竜童・阿木耀子がオーナーの赤坂にあるレストラン&ライブハウスの『ノヴェンバー・イレブン1111』で、春の3月30日(火)に歌いますとの広報をしましたが、もう来週ですねぇ。そんで、再度アップします。
近場の人はシャンソン・ナイトでもいかがですか?
美輪明宏もいいけれど、YOU子さんの「愛の賛歌」を聴いてみたい。
http://www.risingdragon.jp/nov11th/blue/2010.03-blue.html
November Eleventh 1111 Part2|赤坂のライブビストロ ノヴェンバー・イレブンス
YOU子さんも動画配信すればいいと思うよ♪。
参照:http://sofusha.moe-nifty.com/blog/2010/03/post-9a68.html
【YOU子プロフィール】

シャンソンを中心としたライブ活動のほか、カンボジアの傷ついた子どもたちへの支援コンサート平和を願うライブコンサートなど障害や国境を越えたバリアフリーな活動を通して生きている歓びを歌い続けています。ーポスターよりー