折りたたみ花瓶

[rakuten:hanasuke:10000688:detail]
ある人から、先ほど、携帯花瓶を頂戴したのですが、
こんな便利なものがあるとは知らなかった。
病室の壁に掛けて花を飾ることが出来ますねぇ。
花と言えば、昨日はエル・ライブラリーダンボールを細工して、
一箱古本市のようなもの」(出来上がったのをiphoneで撮るのをわすれてしまった(汗)。
あくまで僕一人の制作で一箱一人古本市w)を作成したのですが、
新装なった受付のカウンターに見慣れた押し花がありました。(姉貴の制作のものじゃあないか)
やっぱり、押し花ではなく、生きた花を飾りたいから、
もらった「ドルチェ」を病院に持参します。
ありがとうございました。m(__)m
僕が今度入院する病院は天の川にかかるかささぎ橋を渡って、淀川を望む病院なのです。
七夕や かささぎばしの 橋下に