ネットの調子が悪い/トイレの爺様

元旦にスリム化して快速になったはずなのに、又、アクセスできなくなった。
アドオンを無効化した状態でクリックしたら、上手くゆかなくなった。
仕方がないので、何とかアクセス出来た1月2日にシステム復元して、
今、アクセスできたわけですが、このところ記事の更新もiphoneでするようになりましたねぇ。
スーパーホーンのスピードに慣れるとパソコンのモタモタ感にイライラする。
Windows7を購入すればいいのですが、財布を落とした罰として、壊れるまでWindowsXPで我慢しますよ。
それより、尿瓶はどんなものがあるのかと、検索したら、ありますねぇ。
まずは、Windows7より尿瓶だなぁ。
病院では、部屋の隣がトイレですぐに対応できるけれど、自宅では二階に寝ているから階段を下って一階のトイレに辿り着く前に上下運動の復圧で思わずチビル・モードになってしまうのです(涙)。
二階に尿瓶を常備して対応すべき時かなぁ。山田風太郎のエッセイを読みたくなりました。
あと千回の晩飯 (朝日文庫)[rakuten:akiba:10003171:image]DIA ポリ尿器 男性用携帯用排尿バッグ ユーリバッグ 男性用
トイレの爺様です。
トイレの神様植村花菜 : http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE