コミックを貰う

浮浪雲 (1) (ビッグコミックス)

浮浪雲 (1) (ビッグコミックス)

昼飯に「カツカレーうどん定食」(780円)を食べました。カツ丼とうどん定食というのは珍しくないけれど、カレーうどんにカツが入ってご飯付きです。食べ過ぎ。
近場のゲーム屋さんの店頭にダンボールが並んで店内の改装工事している。ふと箱に眼をやるとコミックとビデオが入っていた。「ご自由にお持ち下さい」って。
そう言えば、この店は古本屋でもあったしレンタルビデオもやっていた。
ママチャリのカゴの中に入るだけ貰って来ました。
エル・ライブラリーにお裾分けしますか。
ジョージ秋山のB6版『浮浪雲』のシリーズが13巻もあった。「はぐれ雲」は僕の一番好きな漫画です。
ロハで貰って帰るとは申し訳ない。
チャリンコで5分なので又、貰いにゆきますかね。
小沢一郎も愛読者なんだよね。
あちきの浮浪雲―傑作十選

あちきの浮浪雲―傑作十選