千人印の歩行器

[rakuten:kenko-academy:10294852:image]500円でわかるブログ―ネットで情報が集まる!仲間ができる! (Gakken computer mook)杖と歩行器がわかる本―歩行を守るいきいきマニュアルY型美容ローラー―顔もボディも引き上げる! (主婦の友生活シリーズ)
久しぶりに早起きして車の免許更新をする。
10時ごろ終わったので、天満橋に出てエル・ライブラリーの古本の棚を整理してあげる。
終わって大阪城公園の梅林散策に行って来たが身体が重く足もしびれ息切れしてせっかくの梅林もゆったりと鑑賞出来なかった。雨も降ったしねぇ。今日の天気はわけわかんなかったですね。
暖かったり、寒かったリ、晴れかと思えば、雨になったり、早々に帰りました。電車の中ではねむってしまった。
ところで、同居の老母は転倒するし、僕も歩行が遅々として前に進まず、病院・介護ネタでアクセス数も後退と沈滞気味なのでカツを入れる意味でも僕の初期のブログ名『千人印の歩行器』の看板を付け替えます。
雑誌にブログ紹介してくれたとき『千人印の歩行器』の名前でデビューしていましたからね。
http://d.hatena.ne.jp/kuriyamakouji/mobile?date=20060427
歩行器で「さよなら」と言わないで再出発しようと思います。再発は嫌だけど「歩行器」と「医療・介護」ネタは相性もいいでしょう。
早々と布団に入ったら、左足が固まってしまった。
コプラ反り。さっそく宝島社の「スッキリ美顔ローラー」で足裏からスネ、ふくらはぎ、足三里、三陰交、陽陵泉とリンパ節をローリング!このローラーはオヤジの愛用棒になりました。
使える。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ