やっぱし安くて便利

ライフリー パンツ用尿とりパッド ズレずに安心紙パンツ専用 2回吸収 36枚

ライフリー パンツ用尿とりパッド ズレずに安心紙パンツ専用 2回吸収 36枚

先日、あるところでご婦人方とランチオフしてお茶しながら尿パット、おむつの話になったw。
Sさんは、先日おむつを使用している人の見舞いに行って、前もって病院宛にアマゾンよりおむつを大量に送ったと言う。
葉っぱさんも入院するたびにコロコロ車に尿パット、おむつを持参しないでアマゾンから病室(ナースステーション)に配達してもらえば楽チンだし、配達料もタダ。そりゃ〜あ、いい。
そしたらTさんが横やりして、そうそう、うちのホームページ経由で注文してくれればポイント還元がある。
というわけで、とりあえず尿パットを検索したら「安い!」、
家の近くの量販店より100円近くもお得。さっそく五セットも注文。
現在、一日三枚ぐらい使っているから、当分持つでしょう。
今回は病院配達指定ではなく、タクシーで病院まで行くつもりなので他の入院グッズと一緒にパットも持って行きます。
いつも入院初日はバタバタして白血球が下がってしまうから、今回は初めてタクシーで病院に乗りつけるつもり。
注文した後で今、思い出したのですが、チャリンコで買い物するとき、トイレットペーパーがやっかいなんです。老母はダブルじゃあないとダメで二人でトイレットペーパーの使用量も半端じゃあないw。
アマゾンで検索するとこれまた安い!あの大王製紙だけど、今度、配達してもらおう。
エリエール トイレットペーパー 30m×18ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り

エリエール トイレットペーパー 30m×18ロール ダブル パルプ100% リラックス感のある香り