さて、これから「個室」入院

今回は初めてタクシーで乗りつけます。
毎回、入院時の初日は白血球が下がって熱出して大変だったので
前もってリスク管理
ゆっくりゆったりとタクシーでまいります。
ちょっと遠いけど仕方がない。
昨日、入院センターに電話したらまだ大部屋の空きがなく
取りあえず、病院側の負担で個室にチェックインすることになりましたが、
まだ、この病院の個室に入ったことがないので大歓迎ですが、
多分、すぐにでも四人部屋が空いたから個室から引越しと言うことになるのではないか、
せめて一日でも「個室体験」したいものです。
追記:せっかくタクシーで乗り付けたのに、トランクに入れた荷物を出さないで、そのまま車は走り去った。
♪───O(≧∇≦)O────♪
さあ、大変☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
通りすがりのタクシーではなく配送してもらったので
直ぐに司令室に電話したが、運転手も俺より若いのに
もの忘れがスゴイ!
仕方がないから病院前の玄関先でやきもきしながら待っていました。
疲れました。運転手とあまり喋りすぎない方がいいなあ。
病室は個室でした。やっぱ広い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11階の南側なのでロケーションは最高。淀川河川敷が眼下に拡がる。早速貴重品ボックスを開けたらなんとまぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
五千円札一枚、千円札数枚があった。
退院した患者が忘れたのですねぇ.
本当に今日は色んな事があります。
看護師を呼んで現金を回収。
大部屋ではこんな事はなかったが,個室ではあるのかなぁ?
気をつけなくては ( T_T)\(^-^ )