大丈夫・杉浦康平

宇宙を叩く―火焔太鼓・曼荼羅・アジアの響き (万物照応劇場)かたち誕生―図像のコスモロジー (万物照応劇場)表象の芸術工学 (神戸芸術工科大学レクチャーシリーズ)円相の芸術工学 (神戸芸術工科大学レクチャーシリーズ)生命の樹・花宇宙 (万物照応劇場)
◆堂島アクシスビル1Fで<疾風迅雷杉浦康平雑誌デザイン半世紀展>が開催中です。Nさんは1月12日のギャラリートークに参加したみたいですが、まさに半世紀第一線でトップランナーとして疾風迅雷の形相で走りぬけ走っている大丈夫の展覧会です。千夜千冊の松岡正剛杉浦康平を師と語って熱い想いを隠さない。♪『かたち誕生』“杉浦康平メッセージ”を読んだら、松岡さんのあまりのハイテンションな康平想いに圧倒され、Nさんから聴いた、これまた、負けぬ想いに共振したのか、是非とも展覧会に行かなくてはと背中を押されてしまいました。