冬子の修羅雪姫参上!

 友人の女流画家Eさんから、暑中お見舞いのメールが来て、芸大大学院の松井冬子って超美人の上に幽霊の絵など描いているので今話題です。興味があったら夏場ですし見てください。とあるので、グーグル検索したら、いや〜あ、驚きましたわ、ちゃんと、プロフィール画像があって、梶芽衣子(知っていますか、最近、巻き助さんがブログで触れていました)以来の美形に言葉を失いました。タイミングよく武田徹ブログ(7/28)でSPA美女研究所の担当になったレポを書いています。やはり、暑い夏ですね。皆さん、暑中お見舞い申し上げます。先日、退屈男さんの情報で武田さんの声をインターネット放送で聞くことが出来、声質がいいので、びっくりしましたが、高校時代放送部員だったんですね。(水曜夜はTBSアクセス出演ということです。)
参照:http://www.theway.jp/fuyuko/