『ルート181 パレスチナ〜イスラエル 旅の断章』

限界の思考 空虚な時代を生き抜くための社会学ASIN:4839810249
★chirosaさんからの情報なんですが、『ルート181 パレスチナ〜イスラエル 旅の断章』 上映会です。270分もあるんですね。こちらの『カフェバクダッド』のレビューを読むと見たい気になりますが、関西ではいつ上映するのだろうか、
メタローグの倒産騒ぎに巻き込まれて発売が頓挫していた『ブックカフェ店主になる!』が出版されることになりましたね。本好きで実業にチャレンジしようとする人はとても参考になると思います。
★双風亭日乗のleleleさんによると、『限界の思考』、『デリダの遺言』が10月20日頃に発売されることになりました。一人出版社で二冊同時に刊行とは大変な作業だったと思いますが、まずはおめでとう!買います。