フーコーとチョムスキー

作者:hiperf289

 1971年ですね、若いです。聞き取りは出来ないけれど、目で楽しみました。
 youtubeは、作者でチェックすると、お宝に当たりますね。
参照:動く思想家たち(海外編@youtube) - 荻上式BLOG(とらかれさん経由の動く思想家です)
 下で森達也さんの動画をアップしましたが、こちらの作者は「thousandknivesout」さんですね、是枝裕和西川美和監督のインタビューの動画もアップされており、作者名をお気に入りに登録すると、使い勝手がいいですね。
 http://www.youtube.com/watch?v=itjFUbkpGfg
 こんなのもありました。山下洋輔で検索したら、松浦亜弥とセッション?
 ♪http://www.youtube.com/watch?v=cc7p2rS-728
 マイミクさんから教えてもらった、矢野顕子と上原ひとみのセッションのライブも動画で見れるのですね。「ラーメンたべたい」はすきですね。
 ♪http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html#onair
 youtubeでも結構データがあります。
 ♪http://www.youtube.com/watch?v=Fqg8RqNTXfA
 坂本龍一の紹介でコトリンゴのLiveもあります。
 ♪http://www.youtube.com/watch?v=rHaST4NXp68