中島岳志/頭山満

帰宅して、昨日のコメント欄にも書いたけれど、玄洋社頭山満を熱く語ってyoutubeに連続9件のトーク動画をアップしている人がいて、世の中にはこんな人がいるんだとビックリしましたが、彼は、最後に「素数の人穴」なんて言う。僕の理解では頭山満は、存在そのものが、ブラックホールなのでしょうか。
そうであるなら、そりゃあ、歴史的実証主義ではつかまえきれない過剰な人でしょうねぇ。
youtubeで語っている人も僕の想像力の埒外にいて、それより過剰な人なら、頭山満は僕の手に負えない。
中島さんの本を期待しています。

2/9http://www.youtube.com/watch?v=6QqlBIACeSE
3/9http://www.youtube.com/watch?v=RL4jxWk3ZwQ
4/9http://www.youtube.com/watch?v=x9fUEu3pMIQ
5/9http://www.youtube.com/watch?v=FCHFkqHqJvM
6/9http://www.youtube.com/watch?v=wYDQozUcAns
7/9http://www.youtube.com/watch?v=893FtCCun9s
8/9http://www.youtube.com/watch?v=MEtxR3FLmLw
9/9http://www.youtube.com/watch?v=AU6YuA-rhbo