スパゲティじいさん

「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来 (晋遊舎ムック)それでも、日本人は「戦争」を選んだ
コメントで「ジジババ」バッシングの本を教えてもらしました。
当事者のジジィとしてはモロに「仁義なき戦い」を「ふられる」と、
どうやって「こなし」っていいのか、欽ちゃん、二郎さんでなくとも困ってしまう。
まあ、leleleさんが太麺パスタの記事を更新しているので、
僕も2.2mmのパスタを捜しに買い物に出かけますか。
ひょっとして、近々太麺の「ネタ切り・スパゲティジジィ」になるとも限らないからねぇ。
若者のみなさんにお世話になります。m(__)m
せめて、若者のみなさんに、ジジィとして、昨年出版された本で一押しの加藤陽子著『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』推奨しますよ。読んでもらいたいなぁ。
『若者奴隷時代』は図書館にリクエストしてみるが、難しいかもしれない。
晋遊舎ONLINE
http://netallica.yahoo.co.jp/news/116665