♪荒川修作の「声の復活」

荒川修作の記事でもぎけんPodcast管理人の野澤さんから、荒川さんのMP3を公開するとのお知らせをもらいました。
「もぎけんPodcast管理人の野澤です。荒川さんのMP3、公開しましたのでお知らせしておきます。」
ありがとう!

「死なない荒川修作」の肉声をたっぷり又、又、又聴かせてもらいます。(約90分)
「荒川修作 噴火し、遍在せよ!」を追加 - もぎけんPodcast
僕は二回、聴きましたが、とてもスリリングな講義でその飛躍、脱線振りに「一体この人は何ものなんだろう?」と毒気に当てられます。
まだ、聴いていない方はどうぞ、お聴き下さい。そして、荒川さんの毒気に当てられて知恵熱を発症するのも偶にはいいかもしれませんよ。天空から荒川さんの哄笑が空耳として聞こえるかもしれません。
参照:『山ン本五郎左衛門只今退散仕る』「(稲垣足穂種村季弘編『日本怪談集 上、下』(河出文庫)収録」