9回目の入院

遊雲さん父さん (小児がんを生きたわが子との対話)

遊雲さん父さん (小児がんを生きたわが子との対話)

先ほど病院から電話で病棟が決まる。11階です。泌尿器科のところなので一番最適です。NHKFMの受信感度もバッチリだし(笑い)。
又一週間ほどこのパソコンとオサラバです。
ところで一時休止していた「六畳日記」のブログが再開しましたねぇ。
http://ysik17.blog134.fc2.com/
新・茶室のところも去年の夏頃からお休みしていましたが、
http://www4.rocketbbs.com/441/yamadera.html
おしょうさんではなく、遊雲君のママがメインで更新されるみたいですが、
「川が好き 川にうつった 空も好き」というブログがスタートしました。
http://kanostation.blog40.fc2.com/
おしょうさんが著者である『遊雲さん 父さん』は病院の図書室にも常備されて患者のみなさんによく読まれていますよ。
毎日新聞で連日、『問われた新薬 肺がん治療薬「イレッサ訴訟」』の記事がアップされているが、「抗がん剤の検証」そのものより前に
利益相反関係」の実態がどうなっているのか、もっと知りたい。